So-net無料ブログ作成

222の猫の日に [にゃんこ]

もう2日も過ぎたけど‥‥
222ニャンニャンニャンで猫の日〜。
うっほほ〜いっっ
‥‥と、意味なくはしゃいだり。

ペットショップのポイント5倍の日だからお買い物に行ったけど
考えてみると、猫砂しか買うものがない…。

ご飯は病院で買うし、おやつはあげちゃダメだし。
って言うか、あげてないからいっぱい残ってるし。
ウェットティシューもまだ詰め替えが残ってたし…。

と言う事で、猫砂買って、爪とぎがボロボロだったから買いました。
なんか…つまらない。

ううう‥‥ちゃおのカツオとかササミとかのおやつが安かったのに。

つまらない‥‥。

水曜日に尿検査して来たけど
前回とあまり変わらないとの事。
2週間後にまた尿検査だけ…。

「ポヨポヨ観察日記」竹書房さん発行A5サイズの本。
222の猫の日発売。

まん丸猫のお話しで、周りの登場人物動物も色々面白い。
弟が昨日買って来てこれだけ読ませてくれた。

もう1冊買ったけど、それはまだ読んでないからダメって…
そっちも好きなのに。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

空楽

初めまして、 空楽(そら)母です! アンジェさんは、実家にいたルル♀に似てまして~ びっくりしました! また 伺いますね。
by 空楽 (2008-02-24 17:23) 

hikarian

猫の日っていつから出来たのかしら?
2週間後の尿検査、OKだったらいいのにね。
by hikarian (2008-02-24 17:24) 

みゅう

せっかくの猫の日に、買える物が少なくて残念でしたね。
アンジェちゃんが元気になるまでの辛抱ですね。
2週間後の検査が良好なことを祈っています!
by みゅう (2008-02-24 17:45) 

ぷち

新しい爪とぎ、アンジェちゃんは喜んでますよ、きっと♪
検査結果、どんどん良くなるといいですね(^-^)
by ぷち (2008-02-25 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。