So-net無料ブログ作成
検索選択
どうぶつの森 ブログトップ

おい森虹 [どうぶつの森]

2007年8月25日

おいでよ どうぶつの森
ゲームを始めたら、お空に虹が!

おぉっっ久しぶり〜〜〜
ゲームでも虹を見るのは嬉しいな〜


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おい森風邪っぴき [どうぶつの森]

8月18日

風邪をひきはじめたネコのマールちゃん。

前にも言ったけど‥‥
39度はネコの平熱だよ〜〜〜。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おい森た〜まや〜 [どうぶつの森]

おいでよ どうぶつの森

た〜まや〜〜
  か〜ぎや〜〜

ってことで‥‥

8月の土曜・夜は毎週は花火大会。

大空には大輪の花。

そして村長さんから貰った
ふきだし花火・せんこう花火。

それを川で楽しんでいたら、マールちゃんもやってきました。
夏の夜は風流で良いな〜。


花火は良いとして、ロビンにやられた〜〜っっ

写真かざってくれた?」って
まだ貰ってないよ〜〜。
なかなか写真くれないなって思っていたら
ぼく系のバグだよ〜

もう〜っどうぶつの森ってバグ多いよ〜。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おい森1ごう [どうぶつの森]

おいでよ どうぶつの森

8月1日はネコの1ごう君の誕生日

あ〜〜〜…誕生日だ。
またバグらなきゃいいけど‥‥と思いつつ
サブキャラからプレゼントを渡しに‥‥

順調に3人は渡したけど
メインキャラの「アオイ」の番。

プレゼントを渡したら…お決まりのフリーズ

あああああーーーっっもうっ
なんでメインキャラだけフリーズするの〜?

またメインキャラだけお誕生日プレゼントをあげられませんでした。

↓は1年前に書いたイラスト

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おい森ローランさん [どうぶつの森]

おいでよ どうぶの森

6月6日

前日にイヌのバニラが引っ越して、
6日にウサギのやよいが引っ越して来ました。
そしたらこの住宅配置…。
川向こうに片寄ってます。

うんでもって、今日はローランさんが来てました。
いつも通りお手伝いしたのですが…
地図を忘れて場所が判らないと言っても
たぬきちのお店の前なのですが‥‥。

それほど方向音痴なのか、
おまぬけなのか、
配達する気がないのか…(^^;

ただいままろん村住民

ネコ
マール ジェーン ニコバン 1ごう かぶきち

イヌ
ロビン

パンダ
タンタン

ウサギ
やよい


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おい森タランチュラ [どうぶつの森]

6月になってちょっと高額の虫や魚が
捕れるようになりましたね。

昨夜も魚釣りをしていたら
カサカサ…という、何かが這い回る音‥‥。

おっ…この音は‥‥と、
音の主を探すと居ました居ました。

姿を確認し、距離を確かめてから
アミに持ち替え、エイヤッ!


ご覧の通り、見事初タランチュラをゲットいたしました。

刺されるの怖いよね〜。
タランチュラやサソリを見つけた時は
いつも緊張する〜。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おい森6月ですね [どうぶつの森]

おいでよ どうぶつの森

6月になったんですね〜。
郵便局から利息のお知らせが来てました。
貯金額も2220000円だったので
利息金は99999円ですね…。
もう〜これ以上つかないってケチですよね〜。

んで、村をまわって
お花に水やりをしていたら、何かが飛んでいる。

おおっあれはギンヤンマ。

そうだ…6月だからギンヤンマも捕れるんだね。
ギンヤンマって飛ぶの速いけど
このギンヤンマはあまり動き回ってなかったので
簡単に捕獲出来ました。
ラッキーーーっ!

それから、5月31日に引っ越していった
リスのももこの代わりにパンダのタンタンが来た。

やったーーーっ!
初パンダでかわいこちゃんだ〜
嬉しいな〜

ただいまの「まろん村」住民

ネコ
マール ジェーン ニコバン 1ごう かぶきち

イヌ
バニラ ロビン

パンダ
タンタン


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おい森ジョニー [どうぶつの森]

おいでよ どうぶつの森

こちらのブログではおい森初めてですね。
私は2005年12月8日からおい森を始めました。

5月31日

今日は久しぶりにリセットさんを呼び出しました。
だって、ニコバンと話していたら
ヒヨヒヨヒヨヒヨ〜…とUFOの飛ぶ音が…

「あぁぁぁぁっっっ今からじゃ間に合わない〜」

…と、走ったけどやっぱり間に合わず…。
なのでここは潔くリセットっっ

んで、リセットさんに怒られた訳です。

その後は一度建物に入りパチンコに持ち替えて
UFOが出現するのを待ち、無事撃ち落とした訳です。

でもジョニー…かなり鬱憤がたまっているみたいですね〜。
ジョニーからは凱旋門を貰いました。

ただいまの「まろん村」住民は…

ネコ
マール・ジェーン・ニコバン・1ごう・かぶきち

イヌ
バニラ・ロビン

本日リスのももこが引っ越して行きました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
どうぶつの森 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。